2014年11月5日水曜日

脱毛その後と膀胱炎と杖デビュー

がっさー!と抜けているわけじゃないんですがパラパラと抜け続けてはおります。

でもね。

なんかこう、まとまりやすくなってきたんですよ。

頭のてっぺん薄くなってるかな?とおもったりしたんですが、たぶんそんなことないです。

なんかちょうど良くなってる感じ。

どんだけ髪の毛の量多いん?!

なんか今のスタイル気に入ってるんでしばらくこのままもうちょい薄毛になるまで放置しておこう。

ニューヅラは注文してるし。新しい無印のコットンワッチは手に入れたし。万全。

そしてまた、やってしもーた膀胱炎。
医療用麻薬使うと神経遮断しちゃうからいろんなところに麻痺がでて、膀胱は元々手術で神経切ってるところに持ってきてなので、膀胱炎にはすごくなりやすい。

この2ー3日また水分取る量減ってるなとおもってたらやっぱりな…と。

またもやしっかり水分取って出す!しか手がないので水分とっております。
前にもらった抗生剤が残ってたからそれは飲んでる。

それから、遂に杖デビュー!
痛い方の足、やっぱり神経遮断されてるから足、特に足先が上がりにくい。で、だんだんと歩きにくくなってきたので杖デビュー。ゆっくり歩いたら全く問題ないのだけど、痛みが取れたらサクサク歩こうとしちゃって、足がついていかないっていう。

でも、これもなにか手があるのか今度の緩和の時に先生に聞いてみよう!


0 件のコメント: