2014年10月30日木曜日

治療その後

新病院に移っての治療ですが、

カンプト➕マイトマイシンで変わらず。

痛みの方も変わらずなので、きいているのかどうなのか?

不変も奏功とみなすなら、きいているのかもなぁとおもうんですけど、痛みのある身としては少しでも小さくなって痛みがなくなってくれると良いのになぁとおもいます。

そして、薬の量を段階的に増やしているそうで、この組み合わせでも脱毛ktkr。

また、ウィッグにお世話になるのかしら。まだ薄毛レベルですんではいますが。長いと抜けるのが煩わしい感じありますね。どうしようかな、また今のうちにバリカンいってしまおうかな?


今日はメインの病院でした。


便秘薬の治験を受けていることもあり、色んな薬はメインの病院で出してもらおうとおもって出してもらってます。

今回は大量増強のおくすりで、新病院病院の先生オススメの「人参栄養湯」を、主治医にいって出してもらうことにしました。

今は主治医には報告だけにきているようなもんなんだけれども、こういうくすりお願いすると急に 
( `・ω・´)
みたいな顔になって、
ああ、この人は私にできることがないのをとても残念がって居てくれてるんだなって思います。

そして、この先生は、たとえ私がもはやなんの手立てもなくなったとしてもその時にできる限りの痛みをとったりするなどの治療をしてくれるんだろうなって気がしています。

最後はこの先生がいるから私はまだまだ戦える。

そんな気がしています。

先生、私まだまだ頑張るからね。

0 件のコメント: