2014年5月14日水曜日

動注の評価1回目

昨日動注の評価CTとってきました。

痛み増したし、これ、効果なかったんちゃうんかな?って半べそ状態の最近でしたが、なんと実際は縮小しておりましたっ!
体積で言えば2/3になっていました。
やっぱりこの痛みは動注後の炎症の痛みの延長が上乗せされてるだけなのか。

そしていままでぼんやりだった腫瘍にくっきりと境界線が現れ、中心の一部では黒い壊死部分も。

いい傾向です!ということで今週末が2回目の動注です。
カンプト+5FUは効いているという評価で次回も同じものを使います。

単純に考えれば1/3分小さくなったんだからあと2回で消滅...とかないかな
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

この日の血液検査の結果でも白血球数も3500、腎機能もクレアチニンも基準値のなかでも高い方だけども横ばいでいろいろ心配だったことはすべてクリアされてて
よい方向で治療進むとおもいます!と。




こうやって目に見えて効果がわかると、がんばろう!という気持ちになれますな。

帰り道、わき上がる「ざまーみろー!」という喜びの気持ちを抑えきれなくてついスキップしてしまったわ。

るるるーん♪

そんな気持ちだった。

幸せ幸せ。

しかし油断は禁物、うっかりをなくしていかないと!

0 件のコメント: