2014年2月24日月曜日

時々諦めたくなる

前向きにがんばってるよねと良くいわれるんですが、正直諦めたくなる時もかなりあります。

昨日あたりから仙骨のあたりが痛くてひょっとしたら骨転移?!なんていやな予感も。
息苦しいのは貧血なのかそれとも肺転移なのかとか。

だんだん落ち込むというより、もういいかな、もうがんばったしねとちらっと思ったりする事もあるんですよね。



足の痺れは相変わらずだし、感覚がないから階段怖いし。

もう二度抗ガン剤治療から逃れる事なくこの状況なのかなとおもったらもういいかなって気持ちになる。

そんな気持ちを吹き飛ばすように楽しい事だけを考えて生活してみてるけど、神様ももうきっとそんな状況から逃げ出していいよっていってくれるんじゃないかななんて思うことも一杯あるのです。

楽しい気持ちで免疫力アップ!なんてほんとはどーでもいいことなのかななんて思うんです。
それを家族が受け入れてくれなかったらどーしようもないしね。

0 件のコメント: