2014年2月21日金曜日

またまたリンパ浮腫/ウィークリーTC2クール2回め

リンパ浮腫ですが、ブーツはだめ!と聞いた事があるんですけれどもやっぱりブーツではひどくならなかった。

どういう基準でなるんだろうなー?という感じです。

昨日は午前中にヨガのワークショップにでかけ、久しぶりに2時間みっちりアーサナやって来ました。
そしていったん帰宅後夕方から小劇団のお芝居をお友達と見に行って、ブーツをはいて4時間(かなり押しました(o´∀`;o)aポリポリ)、集合からだと5時間くらいあまり動くことなくいたんですがほぼ浮腫みなし。

お芝居見てる間前のほうに足を投げ出して足首動かしたり少しあげたりはしていましたけれども。まっすぐ上に上げられるほどのスペースはなかったのでこれの効果のほどは不明です。



最近は太ももの上から1/3くらいがぽっちゃりするくらいで後はほとんど左右差が無くなったような気がします。

ヨガワークショップとリンパ浮腫の事についてはヨガブログの方に書く事にします。

ウィークリーでのTC2クール2回め。問題なくできました。
が、今回は3000ちょっととギリギリ!
3回めはどうなるのかー!
十全しっかり飲んで望みたいと思います!


0 件のコメント: