2013年10月1日火曜日

6回目のTCなんとか終了ー。そしてちょっとお休み。

血小板やら白血球数やらの数値が低くて「ちょっとお待ち」な状態が続いておりましたが、なんとか先週6回目のTCできました。

で、6回目なので、血液検査の数値が平常値に近づきしだいCTとって今後の治療方針決めましょう、ってことでしばらく抗ガン剤はお休みです!



体の中のことなんで縮小してんだか不変なんだかわからないですが(血尿でてないので増大はなさそうですが)、いったん区切りがつくっていうのはちょっとうれしいね。

いままで治療の予定がどうなるかわからなかったからなかなか遊びにいく予定など立てにくなったんだけど、このお休みの間にいけそうなところは行きたいなぁ。

5回目から6回目の間が5週間あいたんで、血液の状態がそれなりになるには7−8週間くらいは軽くかかるんじゃないかと思ってるんだけど、甘いかな。


現在の体調は病気忘れるくらい元気です。

さすがに6回目の点滴(細胞毒ですからねえ、、、)なので蓄積もあって若干ヘロヘロはしてるものの、ご飯はおいしいし、快腸だし、よく眠れるし、遊びにいこうって気持ちにもなるし。

いい方なんじゃないかな。

口から食べられて、ちゃんと排泄できて、朝はよく寝たー!と目が覚める今の状況に感謝ですわ。

体調が良い日が長く続きますように−。できれば寛解なんていううれしいお知らせが聞けるといいけど、まぁそこまでは、、、ね。ということで。

0 件のコメント: