2013年9月19日木曜日

6回目のTCまたしても延期

あー、今度は白血球数がたらなかったー。
前回白血球数が多かったのは、熱出した後だったのでそれで増えてただけなんだってー(涙

5週開くのははじめてなんだけど、外来ケモの看護師さんも主治医も焦ってないから、
ここまできたらもう焦っても同じなのかもしれないね。


消えてるか、増大してるか。不変っていうのもありだけど、増大と不変についてはもうこの薬が効かなくなってきてるってことだし、効いていれば前回のCTの内容を考えたら消えててもおかしくはない。

とりあえず6回目ができない事にはCT撮れないので、次はできますように。
肉(タンパク質)食べて次回に備えるわー。


再燃していたら血尿出るはずなんだけどないところを見ると、再燃はしてないんじゃないかと思いたい。

腫瘍マーカー、LDHは低いままだし播種、新たな転移もない、、、、と思いたいわぁ。

0 件のコメント: