2013年6月9日日曜日

ズラと帽子その後と体調その後/またまた顔出しありで。はずかしげもなく

すっかりズラと帽子にはまっております。

元々の髪質が固い太い多い、襟足が長く上むいてはえてるっていう5重苦なものですから、今までできなかったヘアスタイルをズラで実現できるのがめっちゃうれしい!

ミニマムなヘアスタイルは襟足のおかげでできなかったし、ゆるふわロング等は髪質のおかげで縁なし。

抗がん剤治療が終わってから自毛で出歩けるようになるまでは1−2年必要になりそうなので(ベリーショートでいいなら1年もいらないみたいですけど)、その間十分楽しませてもらいます!

ってことでまたまた買っちゃいました。
Amazonで。
Leo by NAMEっていう所のが安くて軽くて気に入っています。
つむじのところがもうちょっと高い物に比べて不自然な感じはありますけど、多分みんなそんなにつむじなんて見てない。
それに別にズラだってわかってもいいじゃん!ってことで。
実際ズラだしぃ。

今回は夏向きにショート2個。1個は金髪!(苦笑)
イタイアラフィフになっちゃうでしょうか。
でも、この長さだと帽子がまた決まる!
CHA CHAの帽子もういっこ欲しくなる。

てか、ほんとアラフィフでも痛くないっていうか、むしろカッコいいって自画自賛中。
若い子だけのもんにしちゃダメなもんもあるよね。
若い子だとすっごくやすいもんでも全然OKだけど、年とともにちょっといいものを身につけないとなーっていうのはすごく思うけど。

ただし、全部をいい物にする必要もないとおもうんだー。
先日TVでみてたら某ファッションチェックやってまして。
洋服などはかなりチープなお値段でそろえてた女性が、スカーフだけエルメスだったのね。違和感ないの。1点豪華主義いいじゃん!なんておもったのでした。だからわたしも帽子で1点豪華主義ー!

さて、体調ですけれども、塞栓術からすでに4週間以上。
腫瘍が小さくなってなければ塞栓後も血管新生してまた出血するようにいわれてたんですが(というより、縮小する前提じゃなくて出血する前提で話が進んでたからね。ずっと)、塞栓につかったジェルは2−4週間で自然に溶けてなくなるものなので、腫瘍がそのままであれば動脈から血液供給されてじわじわと尿の色がピンクから赤になっていくはずだったんです。でも、おかげさまで今のところ通常の尿と同じ色。

よしよし!リンパのあたりも特に腫れもなし。

早くお風呂に浸かりたいよー。シャワーだけのお風呂は飽きました。
入浴剤を入れてゆっくり浸かりたいー。



CHA CHA'S HOUSE OF ILL REPUTE(チャチャズハウスオブイルリピュート) 









0 件のコメント: