2013年1月4日金曜日

ケモ三回目と食べ物の話

本日はケモ3回目です。
回を重ねるごとに副作用が強く出るという話なので、明日からの食欲がどうなるかなー。
今日はまだむしろお腹空くから点滴しながらオヤツのパンかじってました。

口の中は確かにちょっと鉄の味がするようになりました。
なんかどっか口の中きった?ってかんじです。

一番強いのが耳の後ろの痛みかな。風邪ひいた?ってかんじ。
あとお腹は空くけど胃は痛い。胃薬のみながらご飯食べる。みたいな。

抜け毛はまだなし。今日当たりから抜け始めるってことだったんだけど。
あんまり抜けないで済むといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーー

暇なのでジョブズの伝記を読み直したりしています。
ジョブズは若い頃ヒッピーみたいな生活をしていて、健康のために果物いっぱい食べたりベジタリアンだったりしてましたが、ガンで亡くなりました。
最初は治療拒否し、その後思い直して治療始めたんだけどおそかった。最初から治療してくれてたらまだ生きてたのかなーっておもいます。

私もヨガを始めてから数年ユルベジではありましたがめちゃくちゃ気をつけてました。
卵と乳製品、魚は食べてましたけど量は少なめでした。ほぼ野菜な感じ。
でも、ガンになっちゃったよ!
と、いうことで、肉食ダメとかいう人いますけどきっとそんなの関係ないっておもいます。

たべすぎはよくないかもだけど、気にしすぎるのも良くないのかなーって。美味しいものを美味しく感謝して残さずいただく!これでいいのだ。


0 件のコメント: