2012年12月27日木曜日

入院中にお見舞いにほしいもの。

12/28の化学療法の点滴はスキップって聞いてテンション上がってたのに、今朝主治医が「点滴してから帰りましょか♪」なんて言ってきて一気にテンションだだ下がりの今日この頃ー。

正月の美味しいお料理は無事食べられることができるのかっ!
お刺身無理なんがかなりショックー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

赤星さんだったかなー、だれだったかなー、入院中にお見舞いでほしいものっていうのを書いてる人がいて、その中にお見舞の手紙ってのがあったんだよねー。最初は手紙なぁって思ったんだけど、今になったらわかる。手紙マジ嬉しい。

今やったらメールとかTwitterで様子伺いしてくれることかな。
次男の高校のPTAの人たちが普通の会話のメールをくれる。
複数宛なんで読んでるだけでもおっけー。

調子がよければ返事するし、あかんかったら読んでるだけでもクスクス笑えてしんどい中でも元気でたりする。

私はこういう気遣い、今までできてなかったなぁー。
それやのにそういう気遣いしてもらえる友人に出会えてとてもラッキーやったとおもう。
これからは私もみんなに対してキチンとしていかないとね。

ーーーーーーーーーーーーー

そしておとといあたりからいろんなことが絶不調で、このままテンションだだ下がりで免疫力もだだ下がりで治らんかったりしてねー。なんてことを思っちゃうくらいひどかったんやけど、今日久しぶりに相方が帰国して顔見たらいっぺんに元気になった!

ただのホームシックだったのかも。
あと、いまは全面的に甘やかしてくれてるから、頑張りすぎてて気を抜きたかったのかも。
今は十分自分を甘やかして治ることだけかんがえてないとだめなんやなーとおもったのでした。

0 件のコメント: