2012年12月17日月曜日

入院五日目

日曜日だったので、長男の車の運転練習がてら相方と長男がお見舞いに。

この日は朝から便もでて前日とは打って変わって元気になって自分一人で起き上がってスタスタ歩けるようになりました。

腸って大事なんですねー。

しかし、この病院ってちょっとスパルタなのかも?
他の方の闘病記読んでても常食になるのは術後数日経ってからって感じだったんだけど。

そんな感じでこの日を境にメキメキ元気に。
義姉や義母がお見舞いにきてくれましたが、前日までの様子との違いっぷりに驚かれました。
一番驚いたのはわたしかもだけど。

この日は硬膜外麻酔も切れて、激痛覚悟したけど思ったほどでなく。
朝と寝る前にロキソニン一錠で快適でした。

0 件のコメント: